4コマ漫画 68話「 勘違い 」

4コマ漫画 68話「 勘違い 」

Episodo68

4koma_68(57)

第68話は、自分に手を振っていると思って振り返したら、
違った…。そんな居た堪れない一時を描いた1枚です。

 

4コマで紹介したような手の振り返しはなくても、
自分と目が合ったと思ってしまったり…

話しかけられたと思って返事をしてしまったなど、
ちょっと恥ずかしい勘違いを経験した事がある方は
多いのではないでしょうか?

 

周りから見たら些細な出来事ですが、
当の本人は、恥ずかしい気持ちでいっぱいになりますね。

さらに、自分を好きなんじゃないかと勘違いした場合、
追加で大ダメージを負う可能性も…。

コレ系の勘違いは避けるのが難しい場合も多々あるので、
そんな場面に出くわしたら、温かく忘れてあげましょう!

 

4コマ漫画の更新は、毎週水曜日+αを予定しています。
★4コマ漫画は、くうちゃんのツイッターでも更新しています★
https://twitter.com/MILUcolumn

Writer:数の子

<前の話>
67話 66話 65話 64話 63話 62話 61話 60話 59話 58話 57話
56話 55話 54話 53話 52話 51話 50話 49話 48話 47話 46話
45話
 44話 43話 42話 41話 40話 39話 38話 37話 36話 35話
34話 33話 32話 31話 30話 29話 28話 27話 26話 25話 24話
23話 22話  21話 20話 19話 18話 17話 16話 15話 14話 13話

12話 11話 10話 9話 8話 7話 6話 5話 4話 3話 2話 1話

このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!