4コマ漫画 12話「ナミちゃん」

4コマ漫画 12話「ナミちゃん」

Episodo12

4koma_07

 

第12話は、6話「 バレンタイン 」の中にも出てきた
ちょっと天然でかわいい女の子の紹介です!

夢中になりすぎて、他のことが見えなくなってしまうことはありますが、
もし「 ちゃんと集中して! 」と注意されることがたくさんあるなら、
あなたも天然の仲間かもしれません。

 

そんな天然な人ですが、周りから愛される人が多いのも特徴です。

色々と理由はあると思いますが
・抜けてる部分や子供っぽさがかわいい
・感情表現が豊かなので、一緒にいると楽しい
・ポジティブな思考で、人を楽にしてくれる
など、周りを笑顔にすることが多いことも影響していそうです。

 

そして、夢中になりやすい傾向もあるので、
趣味や好きな事を始めると、普段とは違うびっくりするような能力を発揮することも。

天然の人は、他の人にはない長所がたくさんあるので、
周りにいたら、天然について理解してあげて、一緒に笑顔になりましょう!

 

ただし、これを読んで自分が天然だと思った人は、
4コマのように、待ち合わせに来ないこと事が何度もあったり、
度が過ぎた天然を繰り返すと「 めんどくさい人
と思われてしまうかもしれないので注意が必要です。

 

4コマ漫画の更新は、毎週水曜日+αを予定しています。
★4コマ漫画は、くうちゃんのツイッターでも更新しています★
https://twitter.com/MILUcolumn

Writer:数の子

<前の話>
11話 10話 9話 8話 7話 6話 5話 4話 3話 2話 1話

このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!