4コマ漫画 51話「 プレゼント 」

4コマ漫画 51話「 プレゼント 」

Episodo51

4koma_60

第51話は、2020年も残りあとわずか!
冬の一大イベント「 クリスマス 」に関する1枚です!

 

街へ出かけると、楽し気なクリスマスソングが流れ、
イルミネーションがキラキラ輝き、心が躍る時期ですね!

そんなワクワクするクリスマスで、もっとも嬉しい瞬間は…
プレゼントって方も多いのではないでしょうか?

サンタクロースからの贈り物はもちろんですが、
プレゼント交換だったり、大切な人に贈るプレゼントだったり、
クリスマスでは、プレゼントに関わる機会が多いものです。

 

4コマでは、筋トレグッツのプレゼントが紹介されてますが、
もらえるものだとしても、やっぱり必要なものだったり、
心のこもっているものが良いですね…!

個人的にもらってハズレだと感じたプレゼント1位は「宝くじ」。
抽選もハズレたし、あまり愛は感じなかったので、
贈るものに困ってもオススメはしませんが、夢は…ありますね。

 

色々な形のプレゼントがあるとは思いますが、
大切な人や家族へのクリスマスプレゼントはしっかり用意して、
思い出に残るような、一段と煌めく特別な夜を迎えましょう!

 

4コマ漫画の更新は、毎週水曜日+αを予定しています。
★4コマ漫画は、くうちゃんのツイッターでも更新しています★
https://twitter.com/MILUcolumn

Writer:数の子

<前の話>
50話 49話 48話 47話 46話 45話 44話 43話 42話 41話 40話 39話 
38話 37話 36話 35話 34話 33話 32話 31話 30話 29話 28話 27話
26話 25話 24話 23話 22話  21話 20話 19話 18話 17話 16話 15話 
14話 13話 12話 11話 10話 9話 8話 7話 6話 5話 4話 3話 2話 1話

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!