4コマ漫画 30話「ビーチ」

4コマ漫画 30話「ビーチ」

Episodo30

4koma_39

第30話は、真夏の太陽が眩しいビーチで
筋肉美の男性に対抗心を燃やす男性陣を描いた1枚です。

 

ビーチに行くとスタイルのいい人を、
思わず目で追ってしまうことありますよね。

確かに日頃から鍛えたり、マリンスポーツをしている人には
海ではかなわない部分もあるかもしれませんが…

人目を気にせず自分らしくいたり、気遣いができていたり、
笑顔で楽しんでいることが出来ていれば、問題ないと思います。

 

今年はコロナウイルスの影響で、
普段通りの夏休みは過ごせないかもしれませんが、
忙しい日常を忘れて、思い切り夏を楽しみたいですね!

 

4コマ漫画の更新は、毎週水曜日+αを予定しています。
★4コマ漫画は、くうちゃんのツイッターでも更新しています★
https://twitter.com/MILUcolumn

Writer:数の子

<前の話>
29話 28話 27話 26話 25話 24話 23話 22話 21話 20話 19話 18話 17話 16話
15話 14話 13話 12話 11話 10話 9話 8話 7話 6話 5話 4話 3話 2話 1話

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!