4コマ漫画 63話「 女子力 」

4コマ漫画 63話「 女子力 」

Episodo63

4koma_72

第63話は、春から女子力を上げて行こうと思ったのに…
男子の女子力の高さに驚愕してしまった…そんな1枚です。

 

女子力とは、色々な捉え方がありそうですが、
一般的には、女性らしい感覚や能力、
態度、容姿などを指す言葉でしょうか。

気遣いが出来たり、メイクがばっちりだったり、
ハンカチやティッシュを持っているとか、
流行に敏感だったり、色々な方法で女子力アップを図れそうですね!

また、笑顔を心がけるなど、すぐできることだけど、
できることから少しずつ積み重ねていくのも良さそうです。

 

春は気分を一新したり、気持ちを切り替えやすい季節なので、
このような自分磨きを楽しむような事に
チャレンジしてみるのも良いかもしれません!

 

4コマ漫画の更新は、毎週水曜日+αを予定しています。
★4コマ漫画は、くうちゃんのツイッターでも更新しています★
https://twitter.com/MILUcolumn

Writer:数の子

<前の話>
62話 61話 60話 59話 58話 57話 56話 55話 54話 53話 52話 51話 
50話 49話 48話 47話 46話 45話 44話 43話 42話 41話 40話 39話 
38話 37話 36話 35話 34話 33話 32話 31話 30話 29話 28話 27話
26話 25話 24話 23話 22話  21話 20話 19話 18話 17話 16話 15話 
14話 13話 12話 11話 10話 9話 8話 7話 6話 5話 4話 3話 2話 1話

このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!