4コマ漫画 69話「 家庭菜園 」

Episodo69

第69話は、自分で育てた野菜は、新鮮で味も格別! そんな憧れの家庭菜園に関する1枚です。   家庭菜園といえば、育てる過程を楽しんだり、 収穫して味わったりするのはもちろん! 日々の生活に変化を与えてくれたり、趣味になったり 部屋のインテリアとしても楽しめたり、癒やしになったりと、

4コマ漫画 68話「 勘違い 」

Episodo68

第68話は、自分に手を振っていると思って振り返したら、 違った…。そんな居た堪れない一時を描いた1枚です。   4コマで紹介したような手の振り返しはなくても、 自分と目が合ったと思ってしまったり… 話しかけられたと思って返事をしてしまったなど、 ちょっと恥ずかしい勘違いを経験した事がある方は