4コマ漫画 34話「休日」

4コマ漫画 34話「休日」

Episodo34

4koma_23

第34話は、出かける計画を立てたけど、
気づけばダラダラ過ごしてしまった…そんな休日を描いた1枚です。

 

今年はコロナの拡大で、外出が難しくなっておりますが、
それでなくても出かけるのが面倒くさく感じることありますよね。

いざ行ってみたら、楽しいのも知っているけど、
準備するのも面倒で、行く気にならないことも…

 

インドア派だったり、家でゆっくり疲れを癒したいなど
色々な理由があるかと思いますが、外にも楽しいことがいっぱい!

自宅も落ち着きますが、身近なところから
少しずつ自分の世界や行動範囲を広げていきたいですね。

 

コロナの影響で、外出しにくい日々が続いておりますが、
人ごみや3密を避けながら、時には外の空気を吸って、
ストレスを抱え込み過ぎないように、過ごしましょう。

 

4コマ漫画の更新は、毎週水曜日+αを予定しています。
★4コマ漫画は、くうちゃんのツイッターでも更新しています★
https://twitter.com/MILUcolumn

Writer:数の子

<前の話>
33話 32話 31話 30話 29話 28話 27話 26話 25話 24話

23話 22話  21話 20話 19話 18話 17話 16話 15話 14話 13話

 12話 11話 10話 9話 8話 7話 6話 5話 4話 3話 2話 1話

このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!