4コマ漫画 22話「忘れもの」

4コマ漫画 22話「忘れもの」

Episodo22

4koma_44

第22話は、親切に忘れ物を届けたけど、違う人だった!
そんなちょっと空しい気持ちを描いた1枚です。

 

今年も6月に入り、これから傘を持ち歩く機会も増えていくと思いますが、
傘の忘れ物も多くなっていきそうですね。

年間に数億円以上の傘が忘れられているとの話もありますが、
特にビニール傘は、値段もそこまで高くなく、どこでも買えるので、
覚えておく重要性が下がって、忘れてしまうのかもしれないです。

きっと高級な傘や、お気に入りの傘だったら、忘れる確率も減るはず!?

普段ビニール傘を愛用している人は、梅雨に向けて、
素敵な傘を買ってみるのも良いかもしれませんよ。

 

ちなみに、4コマのような状況で、忘れ物を教えずにスルーした場合、
目の前にずっと忘れ物が残り、モヤモヤする気持ちが止まらないと思うので、
間違えだったとしても、声をかけてよかったと思います!

 

4コマ漫画の更新は、毎週水曜日+αを予定しています。
★4コマ漫画は、くうちゃんのツイッターでも更新しています★
https://twitter.com/MILUcolumn

Writer:数の子

<前の話>
21話 20話 19話 18話 17話 16話 15話 14話 13話 12話 

11話 10話 9話 8話 7話 6話 5話 4話 3話 2話 1話

このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!