4コマ漫画 21話「髪型」

4コマ漫画 21話「髪型」

Episodo21

4koma_14

 

第21話は、知らない人だと思っていたら、実は知り合いだった!
そんな、なさそうでありそうなシチュエーションを描いた1枚です。

髪型だけでも人の印象ってすごく変わりますよね!

さすがにちょっと変えただけなら、間違えないと思いますが、
テレビなどの大変身するような企画では、別人に見える時もあります。

 

第一印象が変わると人生が変わるとも言われているので、
髪型って、思っている以上に大切なのかもしれませんね。

今風の髪形にしたり、自分にあった髪の色に変えたりするのも、
リフレッシュするきっかけになりそうです。

噂では、コンビニの数よりも美容室の方が多いとも言われていますが、
その中から、自分にあった美容師さんを見つけるのが一番なのかもしれません。

 

4コマ漫画の更新は、毎週水曜日+αを予定しています。
★4コマ漫画は、くうちゃんのツイッターでも更新しています★
https://twitter.com/MILUcolumn

Writer:数の子

<前の話>
20話 19話 18話 17話 16話 15話 14話 13話 12話 11話 

10話 9話 8話 7話 6話 5話 4話 3話 2話 1話

このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!