【インターン生募集】君もベトナムで働いてみないか!? 19歳学生がベトナムで仕事して感じた5つのこと

IMG_4486

こんにちは。 グレイトフルデイズ株式会社の「MILU」チームで約2か月間インターン生としてお世話になった大田 日菜希 (おおた ひなき)です。 今回は、私がベトナムで感じた5つの事を紹介したいと思います~! その1 ベトナム人、とても温かった。

【インターン生募集】君もベトナムで働いてみないか!? 19歳学生がベトナムで仕事して感じた5つのこと

【アラレちゃん多し!】ベトナムと日本の若者の違うところ6つ紹介してミル(MILU)

IMG_5112

シンチャオ!ベトナムを愛してやまない、ひなきでーす!! この前は、ベトナムと日本のそっくりなことについて記事を書きましたが、今回は違うところについて書きたいと思います。 日本とベトナムの若者の違いについて焦点を当ててみました。 1 驚異のアラレちゃん率 「私だけメガネじゃなーい!(後ろのboyもアラレちゃんです)」 ベトナム人の若者は、メガネ率がとってーも高い!(工学部なみ!)

【アラレちゃん多し!】ベトナムと日本の若者の違うところ6つ紹介してミル(MILU)

ベトナム進出なう!日本を代表する大手ショッピングモール、イオン(AEON)に行ってミル(MILU)

IMG_5455

最近、日本の海外進出の勢いはすさまじいですね! ベトナムに進出した日系企業は約1300拠点!(ひなきリサーチ) 都市には、多くの日本人があつまり、看板の日本語表記、日本食のお店が増えました! そこで、今回は日本を代表するショッピングモール 「ベトナムのイオン(AEON)」 に行ってまいりました!!! イオンモールの中は日本でも良く見かけるお店がたくさんあります。

ベトナム進出なう!日本を代表する大手ショッピングモール、イオン(AEON)に行ってミル(MILU)

【ホーチミンで日越交流】人を繋ぐ、ゴミ拾いボランティアに参加してミル(MILU)

IMG_5426

シンチャオ! ベトナムといえばフランスに影響されたオシャレな建物と東南アジアらしい大自然がミックスした美しい町並みですよね。 メルヘンな景色に魅了される観光客も沢山いますが、足元を見てみると... 「汚い!!!」 「すごく汚い!!!」 歩道のいたるところにゴミが捨てられています。 なので...

【ホーチミンで日越交流】人を繋ぐ、ゴミ拾いボランティアに参加してミル(MILU)

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!

IDは登録以外の用途で使用することはございません。