4コマ漫画 2話「冷蔵庫」

4コマ漫画 2話「冷蔵庫」

Episodo2

4koma_02

第2話は、何もないのを知っているのに、何度も冷蔵庫を開けてしまう・・・!
そんな日常を描いた一枚!

特に夜中や暇な時には、冷蔵庫に引き寄せられてしまいますよね!
きっと冷蔵庫は、強力な引き寄せの魔力を持っていると思います。

そういえば、昔「引き寄せの法則」が流行ってた時がありましたね!
「ありがとう」という素敵な言葉を言い続けてれば、幸せになれるとか!?

たとえウソだったとしても、特に害はないので、
素敵な言葉を周りに伝えて、温かな気持ちを世界に広げて行きましょう!
4コマ漫画の更新は、毎週水曜日+αを予定しています。

★4コマ漫画は、くうちゃんのツイッターでも更新していきます★
https://twitter.com/MILUcolumn

Writer:数の子

このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!