20代前半男性がMLIUやってみた~zero0401、20代、男性~

20代前半男性がMLIUやってみた~zero0401、20代、男性~

zero0401_02

良かった点
雰囲気が良い。
まったりした南国っぽい音楽、フワッとしたキャラクターデザイン、何より敵と戦ってレベル上げをするゲームではなく、ゆるい雰囲気で会話やコミュニティを楽しむネットコミュニケーションゲームという良さがあった。
正直なところ目的のわかりにくいゲームだっただけに、当初はあまり期待していなかった。
しかし実際始めてみると周りの人が親切で、純粋に居心地が良かった。

悪い点
ロードが長い、ポリゴンがカクカクしている、操作の反応が悪い、など技術的な問題が多少あるように感じられた。
特に画面が一瞬フリーズしたり、マウスが反応しない瞬間があったりで、操作の快適度は高くないと思った。
また登録の際のツールの導入に文字化けが多発していて、そのあたりも技術力の問題、バグチェックの不安を感じさせた。

お勧めメッセージ
とにかく雰囲気がいいですね。
ゆるーい雰囲気、ゆるーい音楽、ゆるーい人間関係、リラックスしてのんびりネットで話ががしたい、というときにプレイすると楽しいだろうなと思いました。
レベルを5まで上げるのは簡単でした。そしてレベル自体にあまり意味が無いゲームなのかなと思いました。
アバターを作って、気楽にチャットを楽しみたい人にはお勧めできるネットゲームだと思いました。

zero0401、20代、男性

zero0401_01

zero0401_02

このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!