戦闘なしのまったりオンラインゲーム~はんなりきてぃ、30代、女性~

戦闘なしのまったりオンラインゲーム~はんなりきてぃ、30代、女性~

はんなりきてぃ_03

良かった点

レベルが低い間は、新人応援サーバーを選んで始めると、パーティに自動的にランダムで参加するようになっているので、最初からチャットをしつつ楽しくプレイ出来るようになっていて、分からないことを質問出来たり、色々アドバイスを貰ったり出来て良いなと思いました。
釣りをたくさんして、慣れるまではちょっと難しかったですが、やっていくうちにだんだん慣れてきて、面白いように釣れるようになり、ちょっとハマりました。
魚の種類がかなり豊富なようで、最初は小さな魚しか釣れないようですが、レベルが上がるとかなり大きな魚が釣れるようになれるらしく、他の人が釣り上げた大きな魚を見られるのも面白かったです。
採集では、ちょっとしたミニゲームがあって楽しかったです!
また、ウェルカムイベントに参加してみたのですが、途中で何度かエラーで落ちてしまい、大事な部分を聞き逃してしまったのですが、GA(I)さんやベテランプレイヤーさんが色々優しく教えてくれました。

悪かった点

最初に選べるアバターのパーツが少ないかな?あとは、パーツが選びづらいので、一覧表で選ぶようにしてくれると良いかなと思いました。
新人応援サーバーで始めると、自動的にパーティに参加するようになっていますが、たまに身内ノリがすごくて中々チャットに参加できないことがあり、置いて行かれた気分になってちょっと残念だなと思うことがありました。
特定のアクションに対して専用の挨拶があり、よく分からず慣れるまでちょっと戸惑いました。
ゲーム全体では、自分のPCのスペックのせいかもしれませんが、とにかく動作が重くていきなりブラックアウトしてゲーム終了してしまうことが何回かありました。

お薦めメッセージ

MILUは普通のオンラインゲームと違って、戦闘でレベルを上げるのではなくて、釣りをしてレベルを上げつつまったり会話を楽しむ、というかなりゆったり出来るオンラインゲームです。
特に難しい操作はありませんので、ゲーム初心者さんでも気軽にプレイできるようになっていると思います。
また、定期的に新人さんを対象としたウェルカムイベントが開催されるので、自分と同じ初心者さんやベテランさんとの交流もしやすいと思います。
とにかく困ったことがあればすぐに手を差し伸べてくれるプレイヤーさんが多いので、気軽に始めてみてはいかがでしょうか?

はんなりきてぃ 30代 女性

はんなりきてぃ_02

はんなりきてぃ_03

はんなりきてぃ_04

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!