別世界の友達や家族と出会えるかも知れない MILU を体験♪~Makasho、女性~

別世界の友達や家族と出会えるかも知れない MILU を体験♪~Makasho、女性~

Makasho 01

良かった点

キャラ作成時に、細かな設定が出来るのが良かったです。
顔も目などのパーツがたくさんあって、
自分の好みの顔が作れるし服も、色々と選べて昔やってた着せ替えのような感じでした。
実際ログインしてみると、様々なキャラの方がいて、似たような顔・服装がいませんでした。
後、チュートリアルがすぐ始まったので、何をしていいか分からないと言う事もなく、
スムーズに進めたのでゲーム初心者の方でも始めやすく良い点だと思いました。

悪かった点

悪かった点と言うより、私のうっかりミスですが服を着替えたかったのでショップに行って試着して楽しんでいました。
お金も釣りゲームで貯ってたので、かわいいワンピースを選んで購入。
いざ、着ようとするとエラーが出て着れませんでした。
よく読むとレベル制限があり、初心者レベルでは着れなくて残念に思いました。
たぶん購入時にアイコンへ表示がしてあったと思いますが、分かりにくかったです。
お値段が高くなかったのは助かりました。

お薦めメッセージ

現実から離れて、新たな友達や家族を見つけられるゲームだと思います。
かわいく着飾ったり、素敵なお部屋を作るのも楽しいです!
気軽にチャットでお喋りできるので、普段お話しするのが苦手な方にも向いているのではないでしょうか?
操作も簡単なので、パソコンが苦手な方でも、少し遊んでいれば慣れると思います。
楽しい別世界で色々と遊んでみませんか?

Makasho、女性

Makasho 02

Makasho 01

このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!