はじめてのオンラインゲーム~miwakko、29歳、女性~

はじめてのオンラインゲーム~miwakko、29歳、女性~

miwakko_03

良かった点

はじめてオンラインゲームで遊んでみました。
操作が難しいかなと思いましたが、直観的にいろいろと操作できたことと、ヘルプ画面が充実していたことでそれほど困らずに遊ぶことができました。
釣りのゲームでは魚の絵や引きがリアルで、とても楽しかったです。
また、BGMもうるさすぎず静かすぎず、のんびりとMILUの世界を散策できるような配慮があったので良かったと思います。

残念だった点
ログインと同時に初心者チャットのパーティーに参加していたので、急に話しかけられて若干戸惑いました。
チャット内では既存のプレイヤーの方同士で盛り上がっていたようで、なかなか会話に参加してみる勇気が出ませんでした。
また、プレイの助けになるヘルプ機能や操作画面は1つ1つ閉じないとだめだったので、急に釣りで魚がかかった時などはちょっと焦りながら画面の整理をしないといけませんでした。
慣れると問題ないと思いますが、初めてだったのでこんなに画面がうるさくなるのかと思いました。

お薦めメッセージ
オンラインゲームというとゲームの達人のような人がやっているものというイメージがありましたが、MILUではのんびりと自分のペースでゲームを進めていくことができるのではないかと思いました。
分からないところはチャットで聞けますし、一人で遊びたいときにはパーティーに参加しなければいいだけなのだと思いますので、じっくり遊びたいときも皆とお話ししたいときにも満足できるゲームだと思います。

miwakko 29歳 女性

miwakko_01

miwakko_02

miwakko_03

このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!