「MILU」を体験してみました。~nein、29歳、女性~

「MILU」を体験してみました。~nein、29歳、女性~

nein01

MILUの良い点

MILUの良い点は迷えるほどアバターの種類が豊富なのがいいですね。
初心者向けのウェルカムイベントに参加してみました。
判らないことがあって主催者様が教えて下さるので最後まで快適にすごせました。
ゲーム中、一人では判らなかった写真の撮り方も丁寧にリアルタイムで教えてもらえたのがよかったので、こういったイベントが定期的にあるのはとても嬉しいですね。
また、釣りのゲームが楽しくてつい夢中になってしまいます。
最初はうまく釣れないこともあり悔しい思いもしましたが、次は絶対につってやるぞ!
といった気持ちになります。

残念だったこと

逆に残念だったのは、困った人と遭遇した時の対処法が判りずらい点です。
丁寧にアドバイスをして下さる方から最終的にフレンドになってほしいといわれて困りました。
フレンドがいない状況だったので可哀想におもって親切心から言ってくださっているのだとは思いますが、それが目的で親切にされているようでなんだかなと思いました。
迷って無言でいたときに諦めて頂けたのでほっとしていたのですが、場所をとって釣りを始めたところおいかけられてチュートリアルが終わってない事を指摘されたり、「ミンナデ」のチャットで名指しでチャットみえてる?といわれて正直怖かったです。
チュートリアルについては何でわかるのだろう?と思いましたし、自分のペースでやらせてほしかったので困りました。
チャットはブロックの方法がもう少し簡単になるといいなと思います。

おすすめポイント

MILUは色々な種類のデザインから自分好みのアバターが作れるので、きっとあなた好みのプレーヤーキャラクターが作れます!
コミニティサイトがはじめての方やゲーム初心者の方でも初心者専用のサーバーがありますので安心して遊べる仕様になっています。
昔からいる人達だけでグループができてちょっと心配…という方でも大丈夫。
イベントはベテランの方から初心者の方まで参加できるのでいろいろな方と知り合えます。
ウェルカムイベントは判らない事があってもリアルタイムで返信がくるイベントになっていますのでゲームで困った事や疑問があったら是非参加してみてくださいね。あなたの参加お待ちしています!
nein・29歳・女

nein01

nein03

nein02

このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!