昼間は仕事、夜はまた別の生活を送ってみるのもなかなか楽しいかも~Nicole12、40代、女性~

昼間は仕事、夜はまた別の生活を送ってみるのもなかなか楽しいかも~Nicole12、40代、女性~

Nicole12_01

良かった点

アバターを決めた後は妖精さんがチュートリアルをしてくれるので、いきなりこの世界に放り出されることもなくどうやって操作したらいいのか、遊んだらいいのかを教えてくれるので最初から気がついたら釣りに夢中になっていました。
また、初心者にやさしいしくみになっているので、パーティーの方にわからないことをいろいろ教えてもらいながらゲームを遊ぶことが出来ました。
そのおかげで最初は釣りとチャットだけでも十分楽しめますね。
釣りは慣れるまでなかなか釣れませんでしたが、次はあの魚を釣ってみよう!とかかかったら今度は釣り上げてみせるぞ、と熱くなれるのも楽しいです。

悪かった点

特に悪かった点はみつからなかったように思いますが、既にグループが出来ているユーザーさんとはコミュニケーションがとりづらいように思えました。それだけ一度仲良くなれば楽しいものなのかもしれません。
バディシステムは上級者さんが初心者さんにいろいろ教えてくれる素晴らしいシステムだと思いますが、自分の力でこつこつとやってみたいところもあるので、初心者同士で試行錯誤して進めていくクエストがあっても面白いのではないかと思いました。
常に面倒をみてもらうのではなく、やってみたけどわからない、という時にさっと手を差し伸べてくれるバディと出会えれば問題はないかもしれませんね。
こればかりは運だと思います。

お薦めメッセージ

チャットが盛んなオンラインゲームなので釣りなどのゲームイベントを通じて、気の合う仲間をみつけて楽しい時間を過ごせるゲームだと思います。
遊ぶ相手はどこかで接続している人なので、普段の自分とは違った別の生活を送っているような不思議な感覚です。
自分のお気に入りのアバターで、ステキなパートナーをみつけることも可能なんですね。
昼間は仕事、夜はまた別の生活を送ってみるのもなかなか楽しいですよ。

Nicole12、40代、女性

Nicole12_01

Nicole12_02 Nicole12_03

このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!