MILUをやってみたよ。~試される大地、33歳、男性~

MILUをやってみたよ。~試される大地、33歳、男性~

試される大地_03

良かった点

チュートリアルが丁寧な作りになっているので、ゲームを開始してから迷うことはありませんでした。
釣りのシステムがしっかり作られていて、魚がかかった時の緊張感に、ついハマってしまいました。
住人も親切な方が多くてチャットも賑やかです。
私はこういった、まったり系ゲームは久しぶりだったのですが、こういうのもいいなぁ、と釣りをしながらボンヤリ空を眺めて思いました。
おかげで持ち物が魚だらけになってしまいましたが(笑)

悪かった点

チャットの文字がちょっと見づらかったです。
チャットの設定で文字色が変更できるのは便利なのですが、文字のフチ取りが粗く見づらかったです。
まったり系ゲームでチャットも重要な要素なので、文字の大きさ変更など、みやすいよう改善してもらえればもっと良くなると思いました。
あと、画面の表示エリアが狭いため、ウィンドウをたくさん広げると視界がかなり狭くなってしまうので、ブラウザでも画面の大きさを変更できたりすると快適になると思いました。

お薦めメッセージ

まったりゆったりした世界観です。
まるで田舎いった時に、時間がゆったり流れるようなそんな感じのゲームです。
みんなで並んで釣りする姿はどこか懐かしく、あったかい気持ちになります。
まずはチュートリアルに沿って、釣りだけでもプレイする価値ありです。
いろんな人と「つながれる」そんなゲームです。
さぁ、バディを探しにいこう!

試される大地、33歳、男性

試される大地_01

試される大地_02

試される大地_03

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!