「MILU」を体験したよ。ハマリそう♪~のの87、30代、女性~

「MILU」を体験したよ。ハマリそう♪~のの87、30代、女性~

のの87_04

良かった点

アバターの種類がたくさんあって楽しいですね。
レベルをあげていくと、いろいろな着せ替えも可能のようです。
動きもあって楽しめると思いました。
結構、夢中になってプレイしてしまいました。
時間がたつのがあっという間ですね。
初心者に対しても、みなさん優しく接していただきました。
ウェルカムイベントに参加すると、操作方法や他のイベントなどの情報を知ることができたので、
思いきって参加してみてよかったです。

悪かった点

プレイするのにちょっと画面が重たかったです。
ノートパソコンで容量が少なかったからかもしれません。
また、慣れるまで魚を釣り上げるのが大変でした。
アバターを動かすのも、最初は右往左往しました。
一度コツをつかんでしまうとあとはラクだったかな。
チュートリアルについては、正直なところわかりづらかったです。
クエストもどこへ行けば次があるのかわかりにくいです。
プレイしていると周りの親切な人がアドバイスをくれるので、助かりました。
わからないところはどんどん質問したほうがいいみたいです。
専用の掲示板もあるようです。

お薦めメッセージ

豊富なアバターで自分好みのコスチュームの着せ替えが可能です!
楽しくプレイできますよ。
釣りゲームだけでなく、いろいろなイベントもお楽しみいただけます。
困ったことがありましたら、ウェルカムイベントにぜひ参加してみてくださいね。
専門のスタッフもおりますし、ベテランの方からアドバイスもいただけますよ。
掲示板も多数ご用意しております。
チャット機能で、みんなでワイワイ会話をするのも楽しいですよ!
ぜひ一度プレイしてみてくださいね!!

のの87、30代、女性

のの87_03

このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!