音楽良し!景色良し!君は一人じゃないよ!分からなかったら皆が親切に教えてくれる!~dona2、40歳、女性~

音楽良し!景色良し!君は一人じゃないよ!分からなかったら皆が親切に教えてくれる!~dona2、40歳、女性~

dona2_04

①良かった点

音楽が素敵で時間をつい忘れて遊んでしまいました。
音楽だけじゃなく景色もアバターも素敵です。
最初入った時右も左も分からなかった私に声をかけてくださった方が何人かいました。
その中でも1人の方が親切に教えてくれ無事釣りをすることが出来ました。
釣りでもただ釣るだけじゃなく釣っては売る釣っては売る・・
そしてレベルが上がっていくのが面白かったです。
釣りの仕方も簡単ですがついマウスを持つ指に力が(笑)
ロクに説明書も読まずにインして仲良くしてくださった皆さんのおかげです(笑)
アバターも色んな方がいて猫ちゃんだったり着ぐるみだったり見ていて飽きません。
親切にしていただいた方と[ミルとも]になっていただきパーティにも入ることが出来ました。
また時間が出来たらインしたいゲームです。

②悪かった点

ダウンロードに結構時間がかかってしまい(PCが悪かったのかな・・)
なかなか遊ぶことが出来ませんでした。
あと、チャットですが[ミンナデ][パーティ][フレンド]などと別れており超初心者には
分かりづらかったです。
チャットの色も青色とかは見にくいです。
景色など良いのですが3Dという事もあり画面を回すのに酔います。
着替えなども分かりづらく難儀してました。
どこかに行くのも何かをするのにも色々アイコンを開いたりで画面がいっぱいになります。
慣れるまでは我慢ですね。

③お薦めメッセージ

音楽良し!景色良し!君は一人じゃないよ!分からなかったら皆が親切に教えてくれる!
あっという間に時間が経っちゃう、新感覚のゲームです。
釣りする?皆と喋る?イベントに参加も出来ちゃう。
ここに来たら皆が友達!
これでどんどんお友達を増やしちゃおう♪
アバターも盛りだくさん。
人間以外に動物系や面白系に変身して皆に自慢しちゃおう♪

dona2、40歳、女性

dona2_01

dona2_02

dona2_03

このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!