大人が遊べるおしゃべりゲームMILU体験~cw2015yumecon、30代、女性~

大人が遊べるおしゃべりゲームMILU体験~cw2015yumecon、30代、女性~

crowd01 

良かったと思う点

初めから熟練者さんが程よく見守る感じで暖かくサポートしてくれる点が良かったです。
PTの方だけでなくすれ違うだけの色んなユーザーさんが、とにかく新規ユーザーに優しく、MILUには初心者支援養成所でもあるのではないかとさえ思うほどでした。
ゲーム内だけでなくマイページからの自分の日記やコミュニティでポイントがもらえゲーム内で遊べるエモーションが増えるなどゲーム外でも遊べる点も良いと思いました。
他MMOで見られる全体チャットでの低レベルな荒らしがなく非常にアットホームな空気で安心して遊べる点が非常に良かったです。

悪かった点

ブラウザ版インスト版共に動作不安定になる事が多々ありクリック移動クリック作業全般のゲームなので改善が必要だと思います。
インスト版の画面サイズが選べないので自分には少し小さすぎて目が疲れました。
チャットの文字が見にくいので、色変更だけでなく大きさを変えられるような工夫があれば尚良くなるかと思いました。
マイページからのスマイルポイント取得や各イベントの説明がわかりにくい。もっと単純化して誰でも簡単にわかるように短く説明してほしいと思います。

お薦めメッセージ

まったり遊びたい、ちょっと誰かと話したい、そんな人にぴったりなゲームです。
おしゃれも染色や迷うほどの数の豊富さ、ペットも多様化、マイホーム等も家具の種類が豊富で楽しむ要素がたくさんあり、非常に女性向な数少ないゲームだと思います。
日本人以外のユーザーさんもいらっしゃって気軽におしゃべりしていただけるので、ネット特有のコミュ力低下どころか向上していくことでしょう。
釣りの仕方、採集も他では見られないユニークな遊び方なので、まだMILUを体験してない人には是非遊んでみてもらいたいものです。

cw2015yumecon、30代、女性

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!