今日のお題は「お酒ちゃん」です。~写真日記~

今日のお題は「お酒ちゃん」です。~写真日記~

401384126869205009_10425315

こんばんは!

GA★タロウです。

今日の写真日記は、「お酒ちゃん」です。

フライデーナイトですからね!

夏休みですからね!

お盆ですからね!

ベトナムとは関係の無いものも紛れていますが、

GA★タロウの写真アルバムから抜粋でございます!

ではー!

_Vietnam (44)

※ホーチミン、別名サイゴンで有名な「サイゴンビール」

_Vietnam (35)

※ベトナムで、お酒と言えば、ビールばかりなのですが、ウォッカも存在しています。その名も、ハノイウォッカ。これは酔います(;´∀`)

Vietnamese_beer_Vietnam

※タイガービールに似てますが、こちらはベトナム原産。

__._____n_Trung_Qu_c._delicious._ngon._Quan_5.__Vietnam__Saigon

※ホーチミンにある中国人街で発見した、青島ビール。

401384126869205009_10425315

※ベトナム、ホーチミンでは、最も親しまれているビールの1つ、「333(バーバーバー)」

494145931504316916_10425315

※会社近くにある韓国人街で。皆さん、ご存知の「ソジュ」

559399711300449227_10425315

※こちらは、ベトナムでも、あまり見ませんが、カンボジアのアンコール?ビール。おみやげでもらいました。

8月21日(金曜)21:00~は、「みるステ!」
http://www.milu.jp/produce/milusute_index.php
ちなみに、ツイッター再開してます!
※是非とも、フォローして下さい(><)
https://twitter.com/MILU_Operation

このエントリーをはてなブックマークに追加

オトナが遊べる!

出会えるオンラインゲーム!

50万人とおしゃべりしよう!

オトナが遊べる!出会えるオンラインゲーム!50万人とおしゃべりしよう!

MILU(ミル)では個人の情報を大切に保護しています。個人情報の取り扱いに同意されたうえで、メールアドレスを送信してください。

今すぐ無料プレイ!